読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤いチーム、緑のチーム、赤いチーム

Stoke,Bremen,ASRoma,sometime,Liverpool

ポッターズ、ドバイへ

football Stoke City premier league

プレミアリーグも残すところあと12試合、FAカップで間の空く期間の過ごし方がそれぞれのクラブのカギとなる。

 

そんな中ストークシティはドバイへトレーニングキャンプへ向かう。

ヒューズはこう語る。

「このトレーニングキャンプはとてもいいタイミングだ、各々が体調を回復させたり、怪我から復帰出来たりするからね、そして我々は再来週のビラとのゲームに思いを馳せているよ。人々からしたらこのキャンプは楽しいものに見えるかもしれない、しかし、我々はこのキャンプから本当の利益を得ようと努力するつもりだ、なによりも、昨シーズンも同じタイミングでトレーニングキャンプを行って、良い結果でシーズンを終えれたからね今シーズンも再現をしたいね、我々は4,5日ドバイに滞在するつもりだ、そこで我々の戦い方を改めてチェックするね、そして何よりもジャネリ・インビュラにとってはとても良いキャンプとなるだろう、チームメイトがどんな人かどんな性格か知れる5日間になるだろうからね。」

プレミアの再開は再来週、なんとビラ戦のチケットは完売だそうです。やっぱり、がらがらのスタジアムより満員の方が選手も楽しいですしね、プレーをしていて。

そしてコメントからはインビュラに対する、ヒューズの期待感がひしひしと伝わってきますね、あと12試合頑張ってほしい。