読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤いチーム、緑のチーム、赤いチーム

Stoke,Bremen,ASRoma,sometime,Liverpool

マーク・ボーウェン、ショークロスについて語る。

アシスタントマネージャーのマークボーウェンが怪我中のショークロスについて語った。

ライアンショークロスは先月のレスター戦で膝にけがを負った、まだフルのトレーニングに戻ってこれてはいない。

ボーウェン「彼はまだクラブの皆と練習はできていない、ようやく走ることが出来るようになってきたところだ、ただ理想的なシナリオとしては、来週のホームゲーム、ビラ戦までにはチームの練習に戻ってきて元気な姿を見せられると良いね、ピーテルスとヴォルシャイトの練習メニューについて?、彼らにはプールに行けと言ったよ、彼らは普通のメニューをこなしていたけどこれ以上守備陣に怪我人が出るのは困るからね、なるべく不必要なリスクを取りたくはないんだ。」

 

これほどまでに怪我人が増えるとは正直、悩み物ですね。

現状では右サイドバックのバーズリーが足のけが、ムニシアがボーンマス戦でハムストリングを痛め、離脱、ビラ戦までに戻ってこれそうなのが踵の怪我を負っていたギャメロンと膝のけがをボーンマス戦で負ったジョンソン。