読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤いチーム、緑のチーム、赤いチーム

Stoke,Bremen,ASRoma,sometime,Liverpool

器用な男、キャメロンの復帰はあるのか。

premier league Stoke City football Aston villa

明日は2週間ぶりにプレミアリーグ、ビラ戦、ドバイへキャンプに行った成果を見せることができるのか。そして夢のEL圏内へ。

そんなビラ戦で器用な男、キャメロンが帰ってくるかも、このアメリカ人プレイヤーについてヒューズはコメントをしてる。

ヒューズ「ジェフに関して私はフィットネス面では何も心配していないよ、ただ気になるのはチームとしてトレーニングを長い間していないことだね、彼はとてもタフで適応性のある選手だと思ってるからいきなりスターティングメンバーに選出しても何も問題なくプレーしてくれるだろうね、我々は今、ディフェンス陣に多くの怪我人を抱えている、ライアン・ショークロス、マーク・ムニシア、マーク・ウィルソン、そしてジェフ、彼らはその多彩さで戦術に柔軟性を与えてくれているが残念ながら怪我をしている、そしてグレン・ジョンソンも後4,5週間はかかるだろう。これらの選手たちの不在は我々に大きな負担を与え、チームのバランスを保つのも非常に難しい。ただ望ましのは彼らがもう少したてばチームに戻ってくるということだ、ショークロスの復帰時期?、水曜日のニューカッスル戦には出れる状態になっているとは思うが、それよりも来週土曜日のチェルシー戦に復帰させたいね、チームの誰かが怪我をするのを見るのはつらいし、無理はさせたくないからね。」

 

ディフェンス陣がほんとにピンチ、前節はディウフがサイドバックをやるほどでしたしね、ここでユーティリティ性の高いキャメロンが戻ってくるのは朗報でしょう。

とりあえず、前節を5-0とリバプールに負けているビラを叩くことに集中したい。

ミッドウィーク明けがチェルシー戦というのも怖いけどね。