読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤いチーム、緑のチーム、赤いチーム

Stoke,Bremen,ASRoma,sometime,Liverpool

フィナンシャルフェアプレー適用、ガラタサライ1年間欧州の舞台から姿を消す。

f:id:enotyann:20160303005506j:plain

ガラタサライがフィナンシャルフェアプレーを破ったとして今シーズン、また来シーズンの欧州カップ戦への出場を禁止された。

ガラタサライは来シーズン、もしチャンピオンズリーグヨーロッパリーグの出場権を獲得したとしても出場することはできない。

UEFAは1月、ガラタサライがフィナンシャルフェアプレーに抵触しているかもしれない声明を出していた。

ただし、ガラタサライはこのままの順位で行くと、来季のチャンピオンズリーグ

及びヨーロッパリーグの出場権は獲得できずに終わる。

2000年のUEFAカップ優勝クラブにして過去4シーズンチャンピオンズリーグに出場してきた強豪である、今シーズンは残念がらグループステージに進出することができなかった。そしてヨーロッパカップを戦っていたが残念ながらラウンド32において、ラツィオに負けている。

 

まさかのガラタサライがフィナンシャルフェアプレーにて来季の欧州カップ戦の出場禁止を言い渡されました。

ガラタサライの今のメンバーを見ると各国代表が揃っているドリームチームな感じがしますが、気付かなかったのでしょうか、フロント含め首脳陣は...

なんとも恥ずかしいことだと思います。

f:id:enotyann:20160303005506j:plain