読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤いチーム、緑のチーム、赤いチーム

Stoke,Bremen,ASRoma,sometime,Liverpool

元ブレーメン、プレードルのインタビューだぞ、ほら。

 

f:id:enotyann:20160304013025j:plain

ユナイテッドとの一戦にマタのフリーキックで負けたワトフォード、次戦は首位をひた走る、レスターとの一戦、そんな中、ワトフォードセンターバック、プレードルはレスター戦に向けて意気込みを語る。

 

プレードル「あのゴール以外は素晴らしいゲームだったね、俺たちのスキル、そして素晴らしいところを見せられる良い一週間になっていると思う、次節のレスター戦?優勝の資格を持っているクラブと戦えるのはとても光栄だし、ヴィガレッジ・ロードでは良いゲームが出来ると思っている、俺たちはリーグの中で優れているクラブと良い試合をしたいと思っているし、俺たちならレスターに対抗することも可能だと思っている。彼らはリーグの中で激しい競争をしている、それはとてもハードなことだ、そして今日のゲームを見ただろう、俺たちは十分やれるんだ。」

 

ヴィガレッジろ・ロードへ向かう、レスターは火曜日、WBAと戦い2-2と引き分けている、しかし、レスターとタイトルを争うライバルたちが軒並み勝ち点を落としそれほど痛い引き分けにもならなかった。

WBAディフェンダーのディフレクトで得点を挙げたドリンクウォーターはこう語る。

「勝ち点2を落としたのは確かに痛い、でも僕たちは土曜日良いゲームが出来ると思うよ。」

 

なんだ、ワトフォード、プレードルをフューチャーした記事かと思いきや後半はがっつりレスター記事じゃないですか、なんですかこれ。